今日は朝から暑い 🥵🥵

 

午前中にチョット散歩にでましたが、

直ぐ引き返してきました(笑)

 

今日は引き籠りがいちばん。

 

 

この時期の30℃は道産子にとってはキツイものがあります。

 

    

 

 

 

■今週(6/24~28)の成績 +61,654円でした。

 

今週はサンバイオと三菱重工の2銘柄の利確とデイトレ。

 

「サンバイオ・三菱重工」さま様の一週間でした。

 

 

   

 

 

三菱重工は25日移動線の乖離率が15%

 

もうそろそろ一服???

 

またロケット打ち上げも

7/1の場中 ロケットロケット

 

一波乱ありかな 波波

 

 

 

 

 

後半戦も

 

もうすぐスタートしますが

 

まぁ 山あり谷あり でしょうねお願いお願い