今日の「ラジオNIKKEI」の放送中に

 

解説者の和島さんから

 

「サンバイオ ショック再び」の解説がありました。

 

・今回は条件付き承認の為、出荷が出来ない。

・そのため

 これから先が見えない  ⇒ ストップ安

 

おっしゃる通りです えーん

 

まぁ サンバイオはこれの繰り返しですから・・・・。

仕方ないですねぐすん

 

また

忘れたころに「サンバイオ劇場」が幕を開けるでしょう ショボーンショボーン

 

 

少しだけ期待しますお願いお願い 

 

 

 

 

 

今日の日経平均株価 +62円(+0.16)

 

3日続伸で終値は38,633円でした。

 

 

 

プライム市場の値上がりは45%(746銘柄)

 

値下りは51%(840銘柄)

 

売買代金は3兆1千億円でした(少ない・・)

 

 

 

 

 

 

■持株(資産)は前日比  ▲21,500円

 

 サンバイオの影響を少々受けました。

 今日でサンバイオの下落が止まってくれれば良いのですがお願いお願い

 

 そんな甘くないか

 

 

 

今日の売買です。

 

 売りはなし

 

 

買いは

・NF インド株

 

 

 

今日もインド関連を

 

少しだけ買増しました。

 

 

 

今日の

日経平均は一時300円以上下げましたが

大引けは62円高。

 

 

デイトレには良いのでしょうが

 

テンションがイマイチでした。

 

 

 

本日もお疲れ様でした。