今日の日経平均株価 +94円(+0.24%)

 

3日ぶりの反発で終値は38,814円でした。

 

 

 

今日の2つのイベント

 

MSQと日銀金融政策決定会合をなんとか乗り切って

 

後場には一時3万9千円台を回復しましたが

 

すぐ下落 ⤵⤵⤵⤵

 

 

 

 

 

終値では3万9千円の壁をクリア出来ませんでした。

 

またのお楽しみということですが

 

いつになることやらですね ショボーンショボーン

 

 

 

プライム市場の値上がりは86%(1417銘柄)

 

値下りは13%(210銘柄)

 

売買代金は5兆3千億円でした。

 

 

 

 

■持株(資産)は前日比  +13,300円

 

 今日もサンバイオのストップ高のおかげでなんとか

 前日比でプラスになりました。

 サンバイオ・・来週も頼みます お願いお願い

 

 

本日の売買

 

売りは

・三菱重工(信用売)

 昨日は一部を利確しましたが

   今日は 久しぶりにヘッジ売りをしてみました。

 

 

買いは

・NF インド株

・NTT

 

 

NTTはどこまで落ちるんでしょうか ???

 

    

 

 

 

 

本日もお疲れ様でした。