今日の日経平均株価▲156円(▲0.40%)

 

2日続落で終値は38,720円でした。

 

 

 

前場寄り付き直後に3万9千円台を確保するものの

 

その後は右肩下がりでした。

 

     

  

専門家によると

 

明日の日銀会合の結果発表までは、

 

模様眺めの地合いが続くんだそうです。

 

後講釈だろ 不満不満

 

 

プライム市場の値上がりは17%(274銘柄)

 

値下りは81%(1340銘柄)

 

売買代金は3兆9千億円でした。

 

 

 

 

 

 

■持株(資産)は前日比  ▲12,800円

 

今日も持株は⤵⤵⤵⤵

日清食品・伊藤園の食品、

任天堂・トヨタ・NTT・キャノン・・・・

 

今は我慢の時。

 

そんな中

サンバイオが2日連続でストップ高(まだ含み損) 上矢印

 

これでチョット救われました。

 

サンバイオには今まで何回も何回も

痛い目にあっているので

半信半疑ですが、

 

今日の決算発表も良かったので

今回はいけるかな お願いお願い

 

 

 

 

 

 

■本日の売買  +8,550円

 

 

今日はとりあえず三菱重工を利確して余力を確保しておきました。

 

 

売りは

 

・三菱重工

 

  

 

 

 

買いは

・三菱HCキャピタル(ミニ株)

・オービック(ミニ株)

 

 

 

 

今日も

終値で

3万9千円の壁を越えられませんでした。

 

ここしばらくは

こんな感じでしょうかね・・・・

 

 

 

本日もお疲れ様でした。