今日の日経平均株価+96円(+0.25%)

 

2日続伸で終値は39,134円でした。

 

 

 

 

プライム市場の62%(1019銘柄)が値下がり

 

値上りは34%(557銘柄)

 

売買代金は3兆5千億円で

今日も4兆円に届きませんでした。

 

値下りが62%で

 

日経平均株価は上昇(TOPXは値下り) ??

 

値下り銘柄の確認をしたいと思います。

 

    

 

 

今日は午後から

「あさひかわ健幸運動教室(先週からスタート)」があるため

前場のみの参加でした。

 

今日は気になっていた「日本金銭機械」を朝イチで買いましたが

チョット動きが想定と違ったので不満不満

 

外出前に売りました。

 

結局デイトレになりましたが

これが正解でした。

 

外出がなければ

おそらく含み損を抱えたまま持ち続けたでしょうから・・・。

 

ラッキーでしたOK

 

 

■持株(資産)は前日比  ▲8,600円

  ほぼ変化なしでした。

 

 

本日の売買  +2,380円

 

売り

・日本金銭機械(デイトレ)

 

 

買いは

・三菱HCキャピタル(ミニ株)

 

    

 

 

 

今週のイベント(FOMC結果・日銀会合)が

終るまでは

不安定な相場が続きそうですが

 

まぁ仕方ないですねお願いお願い

 

 

 

 

本日もお疲れ様でした。