今日の日経平均株価+253円(+0.66%)

 

終値は38,900円でした。

 

  

 

米国市場が今日は休場のためでしょうが

日経平均は前場の寄り付きが高から

ダラダラと下落⤵⤵⤵⤵

 

今日もダメかなと心配しましたが

後場13時ころから上げ基調 ⤴⤴⤴

       

      

    

結局

 

大引けは高値引けでした。

 

5月最終週

 

日経平均は白星からのスタートになりました拍手拍手

 

 

 

 

 

■持株は前日比 +48,200円でした。

 

今日は持株のトヨタ・三菱重工・NTT・三菱UFJなど主力どころが上昇。

助かりました。

 

特に三菱重工の復調??が有難いです

 

 

本日の売買 +6,680円

 

今日はオリックスの1銘柄でした。

何故オリックス ? → なんとなく(根拠なし)ニコニコニコニコ

           これがいかんですね。

           これでは勝ち続けることはできませんよね ショボーンショボーン 

 

売り

・オリックス(ミニ株・デイトレ)

 

  

       

買いはなし

 

   

 

 

 

 

5月も最終週になりました。

 

今月は厳しかったですが

 

何とかプラスで終わりたいものですお願いお願い

 

 

 

 

 

本日もお疲れ様でした。