今日の日経平均株価▲122円(▲0.31%)

 

終値はほぼ安値引けで38,946円でした。

 

  

 

今日は午前中は外出のため

 

前場はスルー。

 

帰宅後に前引けを確認すると +66円

 

  まぁまぁかなと後場に臨みましたが、

 

後場に入るとダラダラと

 

いつも通りの下落 でした⤵⤵⤵⤵

 

  

 

わずか1日で

 

3万9千円を割ってしまいました。

 

ここしばらくは3万9千円を挟んだ

 

神経質な

上げ下げになりそうです。

 

 

 

 

 

■持株(資産)は前日比 ▲40,900円でした。

 

持株の8割は下落。

上昇したのはNTT / 綜合警備保障 /ANA / 任天堂の

わずか4銘柄ショボーンショボーン


そんなこんなで

今日は様子見でした。

 

 

「休むも相場」

相場の流れが固まるまで

当分の間は

 

様子見・打診買い。

 

そして時々デイトレ

これでいきますか・・・・・。

 

 

 

本日もお疲れ様でした。