今日はハードな一日でした。

(以下 読み飛ばして結構です)

 

午前中は昨日買ったミニトマトの植え付け作業。

たった8本ですが

あれこれ雑務をこなしながらとりあえず終了。

 

     

 

午後からは奥さんとココス永山店で食事

ココスでの食事は

初めての転勤先の筑波市以来27年ぶりかな ??

 

        

 

食事後はヤマダ電機でエアコンを見て、

 

スーパーアークスで買い物のお手伝い。

 

 

 

帰宅後に

 

気分転換のために久しぶりにYouTubeをみました。

 

「松井証券 予約の取れない株相談所』  オリエンタルランド いつ買えば?

 

 

 

 

 

佐田さん・・可愛いかったですね。

 

そしてテスラさんをはじめ豪華な顔ぶれ

 

今回も笑いながら勉強になりました。

 

 

学べるラブリーから見ていますが

 

松井証券なかなか頑張ってますね。