旭川の天気は昨日からイマイチで

 

期待していたオーロラを見ることが出来ませんでしたが、

 

道内各地では見られたようで

 

テレビ・新聞で大きく取り上げられています・・・・・見たかったですねショボーンショボーン

 

  

 

 

 

 

日本株は依然調整中ですが、

 

米国・欧州株は絶好調のようですね上矢印

 

おまけに中国株も年初来高値を更新中とのこと ガーン

 

  

 

 

 

 

そろそろ日本株もと期待したいですが、

 

今は我慢です。

 

まずは25日線・75日線の上抜け。

 

 

それからですね。

 

 

 

それまでは

 

気になる銘柄(オリエンタルランド・三菱重工 等)はミニ株で試し買い。

 

 

そして信用で短期売買。

 

 

こんな感じでいこうかなと思っています。 

 

 

それにしても米国株アメリカアメリカは勢いがありますね。

 

    

 

5/15のCPIでどうなることやらですが・・・・お願いお願い