決算発表も

持株の主力どころは今週でほぼ終了。

 

市場予測を下回り発表後下落 ⤵⤵⤵⤵

 

このパターンが多かったです(トヨタ・・・)

 

トヨタは第一四半期発表まで

無理のない程度に少しづつ買い増していくつもりです。

 

 

 

 

今週(5/7~10)の成績です~▲26,176円でした。

 

 今週は様子見でいたのですが、

 余力確保のためPTSでANAを一部損切しました。

 

    

 

 

 

決算発表後の動きは予測できないですね。

 

いい勉強をさせてもらいました(この経験を活かせない・・・鶏頭)

 

    

 

 

 

昨日は4年ぶりに友達(3名)と飲み会をしました。

 

世の中、世間様は動いていますね。

 

    

 

友達は歌いまくっていました。