今日の日経平均株価 ▲128円(▲0.34%)

 

終値は2日続落で38,073円でした。

 

  

 

 

今日は午前中は病院に行っていたので

前場の動きは見ていませんでしたが

帰宅後に確認すると、日経平均は反発 +189円高

 

これはいけるかなと思いましたが

後場は右肩下がり ⤵⤵⤵⤵

 

      

 

ほぼ安値引けでした。

 

 

 

 

個別銘柄では決算を受けて

 

三菱重工の大幅下落

 

決して2日続けて大幅下落するような内容ではないのですがね  ショボーンショボーン

 

 

物足りない内容との見方が強いようだ。(株探)」とのこと ???

 

  

 

 

三菱重工は長期保有のつもりなので

 

じっと我慢ですお願い

 

 

 

 

■持株(資産)は前日比 ▲8,000円

 銀行株は⤴⤴⤴でしたが、

 三菱重工・トヨタ・ソニーの主力どころが ⤵⤵⤵⤵

 

   プライム市場の65%(1081銘柄)が値上がりしているのに・・・・不満不満

 

 

本日の売買  +1,802円

 

売りは

・クラボウ(信用) 

 

     

  

 

買いは

・さくらインターネット(ミニ株)

 

 

 

 

なかなか難しい相場が続いていますが、

 

株の上げ下げは当たり前

 

「休むも相場なり」

 

余裕をもっていきましょう

 

 

 

 

本日もお疲れ様でした。