今週の成績です。

 

今週は、ほぼ様子見で2銘柄のみでした。

 

 現物は三菱電機(ミニ株)

 信用はいちご

 

     

 

今日から4連休ですね。

 

今日は名古屋の息子一家が帰る日ですが

 

急遽、息子からのリクエストで

 

市内の「カムイの杜公園」に行くことになりました。

 

 

 

ネットで調べたとのことですが

老人には無縁のところだったので

行ってびっくり (*_*)

 

ちびっこに大人気のところでした。

 

 

 

 

孫たち(7歳・5歳)も大満足で良い思い出になったようです。

 

 

昼食は旭川ラーメン村🍜

 

 

   

 

 

その後

 

息子たちは

 

札幌に向かって行きました車

 

 

少々バテバテですが

 

楽しいゴールデンウイークになりましたニコニコニコニコ

 

 

残りの3日間は

 

完全休養日にしたいと思います。

 

 

 

 

 

楽しいゴールデンウイークをお過ごしください。