今日は午前中は 高齢者(65歳以上)を対象にした「いきいき体操」に参加。

  今日は70名以上が参加していましたが

  ほぼ9割は女性👩👩 

   

      女性はどこでも(ブログ)元気がいいですね・・・・

 

          

 

そして午後からは病院へ(かかりつけ医)病院病院

 

そんなこんなで

外出時は一切、株式情報はあえてシャットアウトしました

 

 

運動から帰宅して前引けの確認・・・・プラス ???

病院から帰宅して大引けの確認・・・・プラス  306円 ???

 

 

昨夜の米市場の急落

日経平均先物の乱高下でどうなることかと心配でしたが

 

今週は何とか一安心OK

 

 

 

この流れだと

来週以降も

75日線を挟んでの ⇅ 攻防が続きそうですね。

 

 

 

もうちょっと様子見にしようかと思います。

 

 

■持株は前日比 +8,500円でした。

 

 

 

 

 

明日からゴールデンウイーク

 

月曜日には息子一家(名古屋)が帰省飛行機飛行機

 

賑やかになります赤ちゃん

 

 

 

本日もお疲れ様でした。