今日は高校時代の友人と

 

10年ぶりに会いましたにっこり学校

 

 

70歳代のお爺さん達が3時間以上も話しまくりました。

 

 学校/職場の話

 勉強/受験/クラブ活動の話

 彼女/初恋の話 

 孫の話など

 株の話はありませんでした(株はやっていないようでした)

 

同じ時代を生きた友達は有難いものです。

 

これからも大事にしたいと思います。

 

 

 

■今週(4/8~12)の成績は +27,842円でした。

 

     

 

 

   今週はこまめにデイトレをして

 細かく積み上げることが出来ました。

 

  今月は累計で▲12,000円程です。

  あと2週間ほどあるので何とかプラスで終わりたいものですが、

 

 昨日の米国市場は3指標とも ⤵⤵⤵⤵

 

 

 

日経平均先物も700円程の値下り

 

そして中東情勢の緊迫化も加わって

 

来週はちょっと大変になりそうですが

 

ピンチはチャンスですねお願いお願い