今日の日経平均株価+80円(+0.21%)

 

3日ぶりの上昇で終値は39,523円でした。

 

 

 

今日は胃カメラ検査の日 病院

 

ほぼ3年ぶりの検査でした。

 

ピロリ菌はいないのでほぼ問題はないのですが、

 

この頃、胃の調子があまり良くない(株のストレス??)ので

 

奥さんが予約を取ってくれました。

 

 

検査後、先生から

 

特に問題はありませんが、

 

「ストレスからくる胃炎かな、何か気にかけている事ありますか?」

 

さすがに株取引とは言えませんでした(笑)

 

 

そんなこんなで

 

今日は株式相場・・・・ノータッチでした。

 

 

 

 

■持株(資産)は前日比  +11,400円でした。

 

 

 

まぁ こんな日があっても良いのかな。

 

 

週末は完全休養日にします。

 

本日もお疲れ様でした。