今日は大雪でした雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

何日か前に春はすぐそこに来ていると書いたような気がしますが

 

一転

 

真冬に戻ってしまいましたショボーン

 

 

 

10時~12時まで 雪かき作業でした。

 

夕方にはもう一回ですね。

 

         

 

 

2月の成績です。+147,300円でした

 

 

    

 

 

2月は日経平均の上昇に乗っかり利確 / 利確でした。

 

月間4万円が利益目標なので・・・チョット出来過ぎですOK

 

 

余力もかなり増えましたが、

 

まぁ こんなことが長く続くわけがありませんし

 

 

含み益銘柄も少なくなってきました。

 

 

 

日経平均4万円達成後の

 

動きを見ながら

 

 

3月は含み損銘柄の選別(損切)をしようかなと思っています。

 

 

 

 

3月も

 

この調子で良い相場が続いてくれると有難いのですがねお願い