今日もチョット冷え込みましたが

 

朝からお日様が射して晴れ晴れ

 

連休最終日は気分的には上々です。

 

 

今回の半導体爆上げ相場に資金不足で

 

参加できなくてイライラ不満不満の毎日でしたが、

 

 

 

何日か前に試しに買っていた(5株ですが)

 

ETFが評価損益 +4.77%になっていました。

 

  

 

 

勉強不足でよく理解できていませんが

 

「ミニ株とETF」

 

これで 年金爺さんは結構、楽しめるかもにっこりにっこり

 

損切で疲れ果てた一週間でしたが、

 

なんだか 明るい兆しが見えてきましたお願い

 

 

 

 

確定申告、無事終了しました拍手

 

悪戦苦闘の3時間

 

e-Taxでやるつもりが

 

途中で訳が分からず、結局は印刷して郵送にしましたショボーン

    

          

 

 

還付金は22,000円程でした。

 

時給 7,300円。

 

 

少々疲れましたが

 

まぁ 良しとしましょう。