まさにエヌビディアの一週間でした。

 

エヌビディアの決算を受けて

日米の株式相場は爆上げ、史上最高値を更新 ロケットロケット

 

 

凄いですね

 

私も仲間入りしたかったショボーンショボーンショボーン

 

 

 

 

 

私の今週は最悪でした~  ▲84,700円

 

損切週間かなえーん

 

・ispace(現物) の損切 (ispaceに再投資)

・トヨタ(信用)の損切 (買戻)

 

 

 

 

 

 

株仲間の友達に愚痴ったところ

 

「含み損が減って、良かったね。」と言われました。

 

 

なるほど・・・・・

 

 

この一言で

 

週末(終末)が一変しました。

ありがとう。

 

 

 

 

 

良い週末を過ごせそうです。