今日の日経平均株価 ▲275円(▲0.76%)

 

4日ぶりの下落で終値は36,011円でした。

 

 

米国のFOMCの結果、そしてパウエル議長の利下げに慎重な姿勢を受けて

 

昨日の米国株式市場は急落しました。

 

まぁこのような状況では

 

日経平均の下落はあるていど仕方ないですよねショボーン

 

 

 

1月の成績は +38,000円程でした。

 

日経平均が2,800円以上上昇しているのに

 

ちょっと寂しい結果ですが、

 

ダラダラと先延ばしにしていた2銘柄(ispace・ビジョン)の損切の影響でした。

 

いつも損切が遅い大泣き・・・・優柔不断(´;ω;`)

 

 

持株は前日比 ▲31,000円でした。

 

 

今日の売買はなく、様子見の1日でした。

 

 

 

今日から

 

2月相場がスタート。

 

初日は下落しましたが

大引けで3万6千円台は割れませんでした。

 

これは良い兆しでしょう (能天気・・)

 

 

 

 

本日もお疲れ様でした。