今日の旭川は昨日までの大雪雪の結晶雪の結晶で除雪が滞り

 

幹線道路も大渋滞。

 

 

住宅街では車1台しか通れないほどになっていました。

 

そんな日に用事があり外出ショボーン・・・・・

 

通常の2倍以上の時間がかかってしまいました・・・疲れました。

 

 

 

 

今日の日経平均株価  +456円(+1.37%)OK

 

大幅続伸で終値は 33,675円でした。

 

 

売買代金は4兆1千億の高水準でしたが、

 

値上がり銘柄数がプライム上場銘柄の58%にとどまったことが

 

チョット気になります。

 

それに加えてダイハツ絡みのトヨタさん。

 

心配です(現在 PTS で3%の値下がり)えーん

 

 

 

持株は前日比 +16,700円でした。

 

日経平均株価が大幅高なのに、ほんの気持ち程度でした。

 

 

 

本日の売買です。

 

買いは

 ・デンソー 100株 (信用買のつもりが現物買の誤発注)・・大事な資金が大泣き大泣き

                            

売りは

昨日買ったニデックを利確しました。

 

 ・ニデック 100株(信用) +18,000円程(税引前)

 

 

 

 

日経平均株価は

 

昨日と今日の2日間で900円以上の値上がり。

 

 

現在9連騰中の米国市場

10連騰はちょっと難しいでしょうから・・・

 

 

明日はちょうどいい中休みかな ???

 

 

 

本日もお疲れ様でした。