今日も旭川は朝から雨雨雨雨

 

今日は町内会の野外ビールパーティーの予定だったんですが生ビール生ビール

 

雨のため中止になりました。

 

急遽、当日用に用意されたお弁当の配布と

予定されたイベントを町内会館で実施することになり、

 

朝から役員全員が準備作業でバタバタでした真顔真顔

 

イベントは「旭川市内で活動するよさこいチーム  炎華 」の演舞です。

 

 

 

 

皆さんご高齢で

平均年齢は70歳を超えるとの事でした。

 

チョットびっくりしましたガーンガーン

 

 

やはり高齢になっても趣味を持ち

身体を動かしている人は元気ですねグッグッ

 

 

 

自分も株取引のみに

没頭するのではなく

 

何かアクティブな活動・趣味を見つけないといかんです。