明日は…。 | 楽釣美食 ~らくちょうびしょく~

楽釣美食 ~らくちょうびしょく~

楽しく釣って美味しく食べる。がモットーです。
海釣り魚食愛好家の自分のための備忘録。

明日は釣りっ!
(σ≧∀≦)σ  イイィィィィエエェェェエエエー!!!!









いつもの仕立てでリレー釣り。前半は鯛五目で後半にオニカサゴ。うん、はぁ? って、なる。

最初はワラサとオニだったけどワラサがイマイチ釣果良くないので鯛五目になったけど、そこじゃなくて何でそんなリレー? 釣る方も意味わからない。

まぁ、やればそれなりに楽しいんだけど、そもそも道具も違うしエサも違う。オキアミコマセは宿が用意してくれるけどサバタンは自前。
釣果で魚種が増えるのは歓迎だけど帰ってからの道具の片付け考えるとねぇ(-_-)ウーム
まぁ、行けば楽しいのは間違いないだろうからとりま準備しよ。

予報
凪っ!




午後からの南西風が少し気になるけど概ねベタ凪。
なんだか潮も動かなそうだなこりゃ( ̄▽ ̄;)ハハ…

はいっ、ぐだぐだやめっ!あとは全力で楽しむ!

てなワケで、明日は鯛五目オニカサゴリレーに行くっ!*˙︶˙*)ノ"マタネ~