明日は…。 | 楽釣美食 ~らくちょうびしょく~

楽釣美食 ~らくちょうびしょく~

楽しく釣って美味しく食べる。がモットーです。
海釣り魚食愛好家の自分のための備忘録。

明日は釣りっ!









タコ行ったばかりなのにね(´>∀<`)ゝ
タコも良いけど魚が食べたい。結構前から強く思っていたけど最近の南西爆風のバカヤローのせいで思う様にスケジュールと合わない。やっと時化の谷間に休みがハマったので迷わず出撃。

んで、釣り物は… 取り敢えずそんなに数はいらなくて小さ過ぎなくて手軽で手堅くて楽しくて美味しいヤツ。
そんな贅沢でわがままをオールインワンで叶えてくれる釣りなんてあるの?
ありました。この条件を高いレベルで満たしているのは… ビシアジ!
ライトじゃなくてヘビーのビシアジ。130号のビシを振り抜く爽快感とA5ランクのその食味に坊主率低さと入門用の釣りの代表格。どうですか?これ以上の好条件は他じゃまずお目にかかれないですよ!

もうコレで決まり!(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

そんで久しぶりの凪予報

朝だけ雨と風が残るけど最近じゃピカイチでしょ?



さてさて、そろそろ電気消してムフっとして寝ますかなっと(*´艸`*)ムフ♡




てなワケで、明日はビシアジ釣りに行くっ!
*˙︶˙*)ノ"マタネ~