明日は…。 | 楽釣美食 ~らくちょうびしょく~

楽釣美食 ~らくちょうびしょく~

楽しく釣って美味しく食べる。がモットーです。
海釣り魚食愛好家の自分のための備忘録。

明日は釣りっ! 
 ( ゚Д゚)エェ?






珍しく平日に休みなので遠慮なく遊んで来ます。
タコ釣りでも良かったけど、木曜日は川崎、横浜方面の船宿は定休日。(꒪⌓꒪)
なのでタコはまたにして少し足を伸ばしてお初のお宿に行っちゃうぜ。

ココ最近は大雨と南西爆風で出船してなかった様子だけど明日はいくらかマシそうなので出てくれる?
出ればお腹を空かせたお魚さんが我先にエサに食らいついてくれるハズ。



そんでその少しマシな予報



この予報見る限りじゃ出れなくはないと思うんだよなぁ。(´ー`*)ウンウン



釣り物はビシアジで鯛も狙える不思議な釣り。


準備して道具クルマにぶっ込んで早く寝よっと

てなワケで明日はビシアジマダイ?釣りに行くっ!
*˙︶˙*)ノ"マタネ~