明日は…。 | 楽釣美食 ~らくちょうびしょく~

楽釣美食 ~らくちょうびしょく~

楽しく釣って美味しく食べる。がモットーです。
海釣り魚食愛好家の自分のための備忘録。

明日は釣り!






2020年3回目の釣りは2020年初のいつもの仕立て。週間天気予報では日曜は雪マーク点灯で出船が危ぶまれたが金曜日の予報から急展開。
雪は無くなって雨の時間が増えたり減ったり。もしかして全豪オープンの解説にメルボルンに行ってる松岡修造が日本に帰るとか帰らないとか迷ってるのかな?( 'ω')ンア?


そうそう、釣り物はアマダイ、オニカサゴのリレー釣り(ノ*>∀<)ノキャー♡

以前からやりたかったリレー釣り。もうこんなの楽しいイメージしか湧いて来ないでしょ?
エサなんかアレもコレも持ち込んで…
あぁ、もう楽しぃ(゚∀゚)ゲヘゲヘゲヘ


そんで予報。



寒そうだけど出れないよりマシ。٩(ˊᗜˋ*)وダヨネー!!


雨でこの気温と風だと相当寒いだろうね。しっかり防寒して行かないとヤバそうだわ。


てなワケで、明日はアマオニリレーに行くっ!
*˙︶˙*)ノ"マタネ~