明日は…。 | 楽釣美食 ~らくちょうびしょく~

楽釣美食 ~らくちょうびしょく~

楽しく釣って美味しく食べる。がモットーです。
海釣り魚食愛好家の自分のための備忘録。

明日は釣りに行く!
(ง°̀ロ°́)งヨッシャァァァァ!


今日の夕方までうだうだと迷って決めた。

前日の夕方に突然決めて翌朝行ける釣りって人それぞれだけど、そんなに無いと思う。
自分の場合はイカとタチウオがそれに当てはまる。仕掛けを常に作り置きしているからだ。
あとは錘なんかの小物は常備してるし、竿とリールをそれ用のを持って行けば済む。

他の釣り物も仕掛けを用意して置けば同じ事だけど、何故かこの2つの釣り限定で抜かりはない。
まぁ、自分の中ではよく行く釣り物だからと思うけどね。

さて、特に意味の無い前置きはこの辺で…
明日は何の釣りかと言いますと、タチウオ行きますわ。( ̄∀ ̄) ヘェ~



明日の現場の予報は…



まぁ、良くもないけどそんなに悪くもない。
雨が気になるけど、それ以上に気になるのは気温。もう、半袖短パンは寒いかな?サンダルは大丈夫だよね?一応、カッパは積んであるので朝、宿に着いてから持って行くか決めればいいね。


そんなこんなで明日はタチウオに行って来るぜ!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧