数年ぶりのブログ投稿なり.....

 

楽天市場に出店する中華系ショップの闇???

 

楽天市場の中華系ショップ「ソウテンストア」でシャツを3枚購入したんですが

思ってたのとちょっとイメージが違ったので

それをレビューに書き込んだらショップから取引連絡が入りました。

「レビュー内容を理由にキャンセル扱いにして返金する」と。

コチラは返金要求どころか苦情を入れたつもりもないのに

一方的に申し出てきてコチラの「必要ない」との連絡も無視?して

注文を店側理由でキャンセルし購入履歴が削除されて返金措置を行うと連絡してきました。

コチラはまだカード会社には連絡してませんがWebでみる限りは取り消し処理はされていません。

なんかおかしい?なんかヤバイ?

同じ経験ある方はいませんか?

 

llegra K 柄シャツ メンズ 半袖 アロハシャツ ワイシャツ 総柄 花柄 カラフル 夏 ビーチ カジュアル イエロー 42

 

柄シャツ メンズ 半袖 アロハシャツ ワイシャツ 総柄 カラフル ファッション カジュアル ホワイトココナッツ 46

 

Allegra K メンズ シャツ 半袖 ボタンダウン 綿 ビジネス カジュアル デニムブルー 花プリント 46