きのう・・・

みんなが出掛けてる間に

いろいろ頑張った末の

晩飯の件・・・

奥さんは次女に付き添っていって

お疲れで帰ってきてすぐゴロ寝で

どーすんだろ?と思ってたら

ウチのマンションの祭りやってたんで

そこで済ませるつもりだったらしい・・・

焼きそばと・・・

やきそば-2014

いわゆる屋台のハッポチ皿ですね。

と・・・

串刺しソーセージ・・・

ソーセージ-amb

フランクフルトと称していたようだが
串に刺したソーセージだよね・・・

2本ありますが、一人1本です。

これをもって戻って以降、

戻ってこないんで、

仕方なく・・・

らっきょとキムチで

らっきょ&キムチ-amb

・・・喰いかけでごめんなさい・・・

缶ビールをもう1本呑んで

晩飯終了・・・

奥さんは祭りでダベリングだったみたい。

遅くなるのはわかってたんだから

言うといてくれるなり

帰る途中でメールしてくれるなりすりゃあ

なんか手を打つのにねえ・・・


とっとと風呂入って

ブログ書いて・・・就寝。