激安デスクライト(宿舎神灯)を買ってみた | 今日もぼちぼち

今日もぼちぼち

日常生活で思ったことを書いています。
お値段以上の物を愛しています。

最近、独立した息子が使っていたイケヤのデスクをお下がりで利用し始めたのですが、設置場所の関係で室内の電気だけでは暗くなってしまう為、デスクライトを購入することにしました。


Amazonなど色々見て回った結果、買ったのはこのヤフーショッピングの激安商品です👇

めちゃくちゃ安いですよね爆笑



昼白色と昼光色の二色が使えますが、明るさの調整はできないようです。


届いたのはこんな商品👇

中国語しか書かれてません驚き

商品名は宿舎神灯ですかね?


本体と付属品。付属品は本体に付いているマグネットで取り付けることが出来ない場合に使用する金属の土台とそれを接着させる為の両面テープが入ってました。


うちのデスクはちょうどいい場所に金属部があり、そのままマグネットで取り付けられましたので、付属品の使用はしませんでした。


取り付けて点灯した様子はこちら👇


昼白色


昼光色

写真だと色の違いが分かりにくいですね…


明るさは十分ありますウインク


買ったばかりで耐久性は不明ですが、デスクの範囲をちょうどいい態度に照らす明るさで、買って満足でした✌️


購入される方は、こちらのリンクからヤフーショッピングに入り、商品コード7634rg74543e335t565t44r44gt45t8erhfereeをコピペしてください