二号くん、生後7ヶ月へアップキラキラ







生後6ヶ月頃にようやくした寝返り。

元々寝返り返りはできていたので、
もっぱらコロコロ、左や右に動いている〜。





最近〝飛行機のポーズ〟が彼の大ブームみたいで、いつでもやっているし、できる時間も長くなってきた。


飛行機のポーズをしている時の、ドヤ顔。
可愛すぎてたまらん酔っ払い




この飛行機のポーズをするようになってから、かなり吐き戻しがひどい。


洗濯だらけよ。




あまりに吐き戻しがひどいと、なんかの病気って聞いたことあるけど、それってゴジラみたいに吐くらしいので、多分それではないだろうが、ちゃんとみておかなきゃね。








あとあと、離乳食。



全然食べんってわけじゃないけど、あまり量は食べないんだよね。

まだまだミルク大好きみたいで、〝ミルク先にくれないとオコムキー〟ってなりよる。
先にミルクにしたら機嫌は良くなるけど、ニヤニヤしてやっぱりあまり食べないし。


2回食にするけど、うまくいかないだろうな。







あまり泣かず、育てやすい二号くん。
いつもニコニコをありがとうラブラブ