房総旅行⑥~えつ宅1泊 | ドリーむずウア

ドリーむずウア

ミニチュアダックスのドリウアとひぃの日常を日記にしました~
なかなか更新出来ないので、ちょっと前の事もアップさせてね!(^^)!

ハイキングの後は
木更津アウトレットへ走る


意外にも3人とも初めて~

ワンコ関連のお店
まったくないんだね~
しかも、入れる店舗も限られている・・・ダックス

ディキシーダイナーのテラス席で
ランチをディナー

カメラの充電が切れてからsei
がんばって撮ってたけど
もう、ここまできたらもういいやってなってしまい・・・
殆ど写真がない・・・

昨日食べれなかったソフトクリーム
マザー牧場のお店で購入マーブルソフトクリム

アクアライン
反対車線が火災で通行止め
なぜか、上りもずっと渋滞でトンネル内をノロノロ

旅行の後、えみちゃんがえっちゃんちに泊まるって家
じゃぁ、私も泊めて~
お世話になります

キッチンでワンコのご飯を準備中~
かわいいきゃーきゃ~

私たちもささっとお風呂に入り
もう、まったりタイムだよ~

何気に仲良しなドリーダックスとくぅたダックス
散々、ふたりで遊んでました~


なんだこれ~きらきらハート


きゃわいい~♪*

えっちゃん、馴染みの韓国料理屋さんで
テイクアウトした料理をつまみにしウマー
ドラマやら、バラエティなど色々みて
まったり~

朝、
ワンコたちは、まだ眠いようです

ステラタウンでお買い物しましょう
食料品コーナー以外
ほぼ、ワンコを連れて買い物ができます!!



フードコートでおのおの買ってきてランチディナー

帰りたくないけど
夕方には家路に家

品川駅前では出店が沢山出ていたので
そこで夜ご飯をって思っていたのに
パパが面倒だって・・・
お弁当屋さんで断念

まぁ、夕飯作らなくてすんだのでいいか~

えつさん、えみちゃん
また、行こうね!!旅行、遊び!