点天でランチ(麻布十番) | ドリーむずウア

ドリーむずウア

ミニチュアダックスのドリウアとひぃの日常を日記にしました~
なかなか更新出来ないので、ちょっと前の事もアップさせてね!(^^)!


11/27(日)
行動の遅いひぃ家
ランチに
ドリーむずウア

腹ペコです
どんどん東京タワーに近づいてます

ドリーむずウア

もう木々も色づいてるんだね~

ドリーむずウア

オーストラリア大使館の前の道も


ドリーむずウア

久々の麻布十番です


ドリーむずウア

赤い靴のきみちゃんに挨拶を


ドリーむずウア
港区麻布十番1-3-8 エフプラザ1F
03-3586-0200
ドリーむずウア

もう14:00すぎ~
ランチは15:00までです

ドリーむずウア

パパは餃子大好き餃子
私は餃子は、食べ過ぎて今はあんまり~
だけど点天は、いくつ食べてもモタレないから好き


ドリーむずウア

お店の外なんですがビルの吹き抜けみたいな所なので
まったくの外ではないです

ドリーむずウア

まだ3回しか来た事がないけど
店員さんは毎回感じよい


ドリーむずウア

ご飯もおかわりして、満腹空丼


ドリーむずウア

通りがかりに気になったお店


ドリーむずウア

eat more greens (イート モア グリーンズ)
港区麻布十番1-3-8 エフプラザ1F
03-3798-3191
ドリーむずウア

私はお茶したかったけど
満腹すぎてテイクアウトに


ドリーむずウア

ドーナツでかっドーナツ
写真じゃわからないけど、かなりデカイです

チョコは私にはアメリカン~過ぎて食べれませんでした
気づいたらパパが食べてたアレ?


ドリーむずウア

あっ、ドリー

ドリーむずウア

穴の先に~
なんか楽しくなってきちゃったドーナツ


ドリーむずウア

うーたん
このポーズは・・・パープルうんこ