この日のランチは八王子に出没♪

 

 

JR八王子駅北口そば、東横インさんの近くにある

 

茨城豚骨美しょう さんにお邪魔しました(^^)

 

 

なんでこんなところに 茨城豚骨?と思いましたが

 

 

ひたちなか市にある とんこつ家 さんの系列だそうです

 

 

なのでメニューも

 

 

同じですね(^^)

 

 

色々なメニューの中から本店でも未食だった

 

 

うめとんこつ (900円) をいただきましょう♪

 

 

電子マネー対応の券売機で食券を購入

 

スタッフさんに渡してカウンター席に座ります

 

 

豚骨堂のグラスに

 

 

秘伝のたれ等の調味料

 

 

生ニンニクとクラッシャー

 

 

壷に入った辛子高菜と紅生姜など

 

たしかにとんこつ家さんと一緒です(^^)

 

そんなことを考えていると運ばれてきました♪

 

 

いただきま~す(^O^)/

 

具はチャーシュー1枚に小ネギ、梅、バラ海苔

 

 

丸より軽めのスープに梅味のタレ

 

 

博多ストレート麺との組み合わせ

 

 

ズルズルモグモグ

 

 

チャーシューと一緒に食べ進めます

 

 

今回は替え玉はせずに

 

 

まるっと完食♪

 

八王子の地で茨城豚骨を堪能し、ご馳走様でした(^^)

 

茨城豚骨 美しょう - 公式サイト

※地図を拡大して表示する

 

住所: 東京都八王子市三崎町2−7 ヨーロービル