こうなったらモーニングですよ奥さん!

 

ひたちなか市の昭和通り沿いにできた新店

 

オリーブの丘 ひたちなか笹野店 さんにお邪魔しました(^^)

 

 

はい、ブロ友さんの追っかけですがなにか(笑)

 

 

7月25日にオープンされたそうですよ

 

以前は 焼肉 宝島 さんだった店舗ですね

 

 

というか今年の3月ですべての宝島が閉店されていたんですね!

 

 

そっちにビックリしました(*_*)

 

まぁまぁまぁ気を取り直して

 

 
とりあえずモーニングメニューから

 

 

ベーコンエッグ&トマトチーズ (590円+税) を注文♪

 

 

ドリンクバーから

 

 

ジュースや

 

 

コーヒーを飲んで待っていると

 

 

運ばれてきました

 

 

いただきま~す(^O^)/

 

 

目玉焼きの乗ったオープンカスクートに

 

 

サラダ or ヨーグルトから選んだサラダ

 

 

カウンター下のカトラリー入れからフォークとナイフを用意して

 

 

トマトチーズカスクートをパクパク

 

 

モグモグ

 

 

サラダと一緒に食べすすめ

 

 

トマトチーズカスクートには

 

 

タバスコをかけて

 

 

味変を楽しみ

 

 

まるっと完食♪

 

 

最後はホットコーヒーで〆て、ご馳走様でした(^^)

 

オリーブの丘 ひたちなか笹野店 - 食べログ

※地図を拡大して表示する

 

住所:茨城県ひたちなか市笹野町2丁目11−2