この日のランチはラーメンの新店に向うも営業しておらず(>_<)
 
高速道路で移動して未食の宿題店に向うも、すでに廃業してましたorz
 
ランチ難民になりそうでしたが、東海村の原研通りにある
 
ホルモン焼 竹のこ さんに助けてもらいましょう(^^)

 


 
カウンター席に座りメニューを拝見。

 


 

ロースターを使う定食メニューに

 

 

焼かないメニュー

 

以前はワンコインの定食も有りましたが、今は無くなっちゃいましたね(^^;

 

自分は チキンカツ定食 (750円+税) をご飯半分で注文♪

 


 
酎ハイ用のグラスでお冷飲みながら待っていると運ばれてきました

 


 
いただきま~す(^O^)/

 


 

半分で頼んだライスに

 


 

ワカメとネギのお味噌汁

 


 

大根の漬物

 


 
メインのチキンカツに千切りキャベツ
 
マヨネーズ、辛子、レモンが添えられています

 

 

チキンカツにレモンとソースをかけたら

 

 
パクパクモグモグ

 


 

お味噌汁や

 

 

千切りキャベツと一緒に食べ進め

 

 

箸休めに大根もいただいて

 

 

後半は辛子で味変も楽しみましょう

 

 

まるっと完食♪

 

ご馳走様でした(^^)
 

前回訪問その7 生姜焼き定食

前回訪問その6 ハンバーグと大海老フライ定食
前回訪問その5 にんにくしょうがからあげ定食
前回訪問その4 コロッケ定食
前回訪問その3 チキン南蛮定食
前回訪問その2 豚バラ丼(蒲焼風)
前回訪問その1 豚ロースと豚バラ

 

 

住所: 茨城県那珂郡東海村東海3-3-35