この日のランチは那珂市に出没♪

 

国道6号の孫目十字路から那珂市役所方面にはしる

 

県道31号線沿いに出来た新店

 

町食堂まる さんにお邪魔しました(^^)

 

 

5月21日にオープンされたそうですよ♪

 

以前は

 

 

御食事処 竹林 さん

 

その前は

 

 

カフェ&工房 結 さん

 

更にその前は

 

 

そば処 かめや さんだったテナントですね(^^)

 

店内は以前とそんなに変わらず

 

では窓際のカウンター席に陣取りメニューを拝見♪

 

 

定食類が900円から

 

 

本日のお勧めは もつカレー だそうですよ(^^)

 

 

市場直送アジフライ定食 は売り切れになっていました

 

自分は もつ野菜炒め定食 (1000円) を注文♪

 

 

お冷を飲んで待っていると運ばれてきました

 

 

いただきま~す(^O^)/

 

 

大盛り無料のライス、これは少な目です

 

 

ネギとアオサのお味噌汁

 

 

胡瓜のたまり漬け、梅酢山芋、すき焼きの小鉢三点盛り

 

 

メインのもつ野菜炒めはたっぷり♪

 

 

旨塩ダレで味付けられたモツが肉厚&大振りで美味しいですね(^^)

 

 

パクパクモグモグ

 

 

お味噌汁と一緒に食べ進め

 

 

胡瓜のたまり漬けや

 

 

山芋

 

 
すき焼きの具と一緒にいただきますよ
 

 

後半は卓上の調味料から

 

 

七味で味変を楽しんで

 

 

まるっと完食♪

 

オープンおめでとうございます、ご馳走様でした(^^)

 

 

町食堂まる - 食べログ

※地図を拡大して表示する

 

住所: 茨城県那珂市堤657