この日のランチは高萩市に出没♪

 

国道461号線沿いにできた新店 インド・ネパール料理レストラン

 

ニールギリ ダイニング&バー さんにお邪魔しました(^^)

 

 

以前は アイ・エヌ・キッチン ブランチ さんだったテナントですね

 

6月7日にオープンされたそうですよ♪

 

 

テーブル席が6卓の店内

 

 

ランチメニューから Bランチセット (850円) を

 

マトンカレー辛口 で頼もうと思ったらスタッフさんに

 

「辛口とても辛いです、大丈夫ですか?」

 

と心配されたので 中辛 に変更(^^;

 

選べるドリンクは ラッシー でお願いします.

 

 

飲み屋さんのようにスタッフさん手ずから渡されたおしぼりにお冷

 

 

最初にラッシーとサラダが到着♪

 

 

サラダをつまんで待っているとメインが運ばれてきました

 

 

いただきま~す(^O^)/

 

 

マトンカレー中辛に

 

 

パリッと焼かれたお替り無料のナン

 

 

中辛でもなかなかにスパイシーですね、辛口にしなくて良かった(^o^)ホッ

 

 

サクサクモチモチのナンをパクパクモグモグ

 

 

マトンカレーを付けながら食べすすめます

 

 

そういえば最近の羊肉ってラムばっかりでマトンってあまり見かけませんよね

 

そんなことを考えながらいただいて

 

 

まるっと完食♪

 

 

帰りには次回使える割引券が付いたフライヤーを貰いましたよ

 

 

スタッフさんから GoogleMapにコメントお願いします と言われましたが

 

ブログに書いたのでご勘弁ください(^^)

 

オープンおめでとうございます、ご馳走様でした♪

 

ニールギリ ダイニング&バー - 食べログ

※地図を拡大して表示する

 

住所: 茨城県高萩市安良川653−2

 

 

この後は近くの 高萩図書館 に併設された

 

 

高萩市歴史民俗資料館・長久保赤水記念館 に寄ってみたんですが

 

 

イベント準備のため閉館中でした、残念(>_<)