日清食品さんのカップヌードルに入ってるあの 謎肉

 

カップヌードル謎肉放題 (650円+税) として3月に発売されました♪

 

 

気になったけど、ちょっとお高いので手は出せずにいたんですが

 

近くのスーパーで

 

 

298円+税 で売っていたので

 

 

つい買っちゃいました(笑)

 

 

早速 カップラーメンmini を用意♪

 

 

思ったより謎肉入っていますね、7・8個?

 

 

素の具材が見えないくらい 追い謎肉 したら

 

 

お湯を注いで3分待って

 

 

いただきま~す(^O^)/

 

 

謎肉を思う存分パクパクモグモグ

 

 

カップヌードルをズルズルモグモグ食べ進め

 

 

底に沈んだ謎肉まで綺麗にすくって食べて

 

 

まるっと完食♪

 

謎肉を思う存分食べてみたいという

 

子供の頃からの望みを達成して、ご馳走様でした(^^)

 

ちなみにもうやろうとは思いません、何事も限度ってものがありますよね(^^;

 

今回もミニにしておいて良かったです(笑)

 

さて

 

基本カップラーメンはあまり食べ無い自分なので

 

残った謎肉どうしよう?(笑)

 

謎肉放題 - 日清食品公式サイト