この日のモーニングはファミリーレストランチェーンの老舗

 

デニーズ さんにお邪魔しました♪

 

入店すると

 

 

「いらっしゃいませ!デニーズにようこそ♪」

 

と大きな声で挨拶されましたよ、なにか懐かしいですね(^^)

 

テーブル席に座りモーニングメニューを拝見♪

 

 

ワンコインで食べられるお安いメニューは

 

 

こちらと

 

 

こちらですね

 

 

自分は ローストポークサラダ ライ麦パン添え (税込495円) を注文♪

 

 

いただきま~す(^O^)/

 

 

ドリンクバーから取ってきた野菜ミックスジュースに

 

 

メインのローストポークサラダライ麦パン添え

 

ローストポークは3枚かな?

 

 

ライ麦パンに挟んだら

 

 

パクパクムシャムシャ食べ進め

 

 

 

パンに挟めなかった残りもいただいて

 

 

最後はホットコーヒーで〆ました♪

 

ちなみにドリンクバー注文の人は

 

 

容器代を払えばお持ち帰りも出来るみたいですよ

 

久しぶりのデニーズでまったりして、ご馳走様でした(^^)

 

前回訪問その2 デニーズ セレクトモーニング

前回訪問その1 モーニングサービス

 

デニーズ - 公式サイト