この日のランチは イオン水戸内原店 に出没♪

 

 

3階のフードコートにある

 

テキサス キング ステーキ さんにお邪魔しました(^^)

 

 

なぜなら毎月9日19日29日は テキサスの日 として

 

 

通常1400円の テキサス ステーキ (180g)

 

 

400円引きの 1000円 で食べられるんですよ、お父さん(^▽^)

 

早速注文し、ちょっと待って受け取ったらテーブルに移動して

 

 

いただきま~す(^O^)/

 

 

200gのライス、大盛りは+100円になります

 

 

細かく切られたステーキ肉に添えられたブロッコリーとポテト、コーン

 

 

今回選んだソースは基本のガーリック

 

 

ステーキにかけると

 

 

熱い鉄板でジュージューと湯気が上がります

 

 

ステーキ肉を好みの焼き加減に焼いたら

 

 

ライスと一緒にパクパクモグモグ

 

簡単に嚙み切れるほど柔らかくは無いですが

 

小さく切られているのでなんとか食べられます

 

個人的には更に半分に切りたいので

 

ナイフとフォークが欲しいかな(^^;

 

そんなことを考えながら食べすすめ

 

 

添え物のブロッコリーやポテト、コーンもいただいて

 

 

まるっと完食♪

 

お得なテキサスデーに感謝して、ご馳走様でした(^^)

 

この後、食べ終わった食器を返却口に戻そうと思ったら

 

 

大変なことになっていました(笑)

 

皆さんも行ってみてはどうでしょう♪