さて

 

栃木県大田原市に遠征して

 

 

住宅街にある焼きそば店 ひでさん家 さんで

 

 

焼きそば (500円) と ソースたこ焼き (600円) を購入し

 

近くの公園で

 

 

たこ焼きを食べた自分は

 

職場に焼きそばを持って行きました

 

 

蓋が閉まらないくらい盛りが良いですね(^^;

 

重さを量ってみると

 

 

なんと 655g もありましたよ!

 

これは普通の焼きそばの倍はありますね(笑)

 

 

いただきま~す(^O^)/

 

具はキャベツと細切りのニンジン、玉ねぎ

 

 

パクパクモグモグ食べ進めますが全然量が減りません(^^;

 

さっき食べたたこ焼きも地味に効いています(笑)

 

半分ほど食べたら

 

 

残った 336g は自宅に持って帰り

 

 

電子レンジで温めたら

 

台所にあったカレーをかけ

 

 
カレーと焼きそばの合いかけにして
 
夜食にいただきましたよ、ご馳走様でした(^^)
 

前回訪問その0 ソースたこ焼き

 

ひでさん家

※地図を拡大して表示する

 

住所: 栃木県大田原市若草1丁目1475−190