この日のランチもテイクアウト♪
 

HottoMotto ほっともっと さんにお邪魔しました(^^)

 
 
目的は5月15日からアプリで配信されている
 
 

100円引きのクーポン ですよ、お父さん(^▽^)

 

 

特のりタル弁当 (500円) を

 

 

クーポンを使って 400円 で購入♪

 
 
受け取ったら
 
 
職場に持って行っていきました
 
 
具は唐揚げに白身魚フライ、メンチカツ、キンピラ、沢庵
 
ソースor醤油はソースを選択、タルタルシースも付いています
 
早速白身魚フライとメンチカツにかけて
 
 

いただきま~す(^O^)/

 
 

唐揚げを

 

 

切昆布と海苔の敷かれたライスを一緒にモグモグ

 

 
白身魚フライや
 
 
メンチカツと一緒に食べ進め
 
 
キンピラや沢庵もいただいて
 
 

まるっと完食♪

 

お得なクーポンに感謝して、ご馳走様でした(^^)

 

皆さんも行ってみてはどうでしょう♪

 

前回訪問その26 洋風バラエティ弁当

前回訪問その25 のり弁当
前回訪問その24 生姜焼き弁当
前回訪問その23 ロースかつ丼
前回訪問その22 特から揚弁当
前回訪問その21 のり弁当
前回訪問その20 ロースかつ丼
前回訪問その19 ねぎ味噌かつ丼
前回訪問その18 ルーローハン
前回訪問その17 のり弁当
前回訪問その16 すき焼き弁当
前回訪問その15 カキフライミックス弁当
前回訪問その14 ロースかつ丼
前回訪問その13 特のりタル弁当
前回訪問その12 のり弁当
前回訪問その11 のり弁当
前回訪問その10 のり弁当
前回訪問その9 のり弁当
前回訪問その8 和風幕の内弁当
前回訪問その7 ソースかつ&焼肉コンビ弁当
前回訪問その6 チキン南蛮弁当
前回訪問その5 のり弁当
前回訪問その4 特のりタル弁当
前回訪問その3 塩から揚げ弁当
前回訪問その2 ロースかつ丼
前回訪問その1 のり弁当

 

ほっともっと - 公式サイト