最近父親が

 

「ピザが食べたい、ピザが食べたい」と言っているので

 

この日は ドミノピザ さんに

 

 
ピザを配達してもらいました(^^)
 

 

いただきま~す(^O^)/

 

 

クワトロ2ハッピー
 
 
ギガ・ミート
 
 
居酒屋アスパラベーコン です♪
 
 
パクパク
 
 
モグモグ
 
 
コーンスープを飲みながら食べ進め
 
 
後半はタバスコで味変も楽しんで
 
 
ご馳走様でした(^^)
 
合わせて一枚分くらい残っちゃったけど
 
それは夜にでも食べようと家族と話していました。
 
そして夕食に呼ばれて行ってみると・・・あれ?
 
 
ドミノのでっかいピザが
 
 
2枚もありましたよ(笑)

 

「おじいちゃんがピザを食べたがっている」と聞いた姪っ子が

 

気を利かせてデリバリーをオーダーしてくれたそうです(^^)

 

配達に来たお兄さんはおんなじ人だったそうなので

 

だんだけドミノピザ好きの家族なんだ!

 

と思われたことでしょう(笑)

 

2食連続のドミノピザはなかなか辛いものがありますね(^^;

 

もうしばらくピザはいいです。

 

ということで本当は ピザハット さんの

 

 

マリゲリータ ご愛顧感謝セール に参加する予定でしたが

 

今回は見送りました(^^)

 
前回訪問その8 GoGoGo (555) ウィーク
前回訪問その7 GoGoGo (555) ウィーク

前回訪問その6 ランチタイム限定マイドミノ

前回訪問その5 サービス料撤廃お詫びセール

前回訪問その4 ニッポン応戦プロジェクト第4弾

前回訪問その3 ニッポン応援プロジェクト

前回訪問その2 お客様感謝デー

前回訪問その1 ビッグウェンズデイ

 

ドミノピザ - 公式サイト