この日のランチはひたちなか市に出没♪

 

ホームセンター山新勝田店近くにある喫茶店

 

楽楽亭 (ささてい) さんにお邪魔しました(^^)

 

 

昭和通りからちょっと入ったところにあるので

 

今まで気が付きませんでした(^^;

 

ではテーブル席に座りメニューを拝見♪

 

 

フードメニューに

 

 

たまにメニュー?

 

 

デザートに

 

 

飲み物メニューですね

 

 

自分は本日のおすすめメニューから

 

 

楽楽亭オムライス (1000円) を注文♪

 

 

常温のお冷を飲んで待っていると運ばれてきました

 

 

いただきま~す(^O^)/

 

 

自家製デミグラスソースがかかったオムライスに

 

 

サラダ

 

 

卵の中にはチキンライスとチーズが包まれていました

 

 

パクパクモグモグ

 

 

サラダと一緒に食べ進めますが、オムライスの量が多いですね

 

男性でも十分なボリュームです♪

 

 

そんなことを考えながらいただいて

 

 

まるっと完食♪

 

昔ながらの喫茶店のオムライスを堪能して、ご馳走様でした(^^)

 

楽楽亭 - 食べログ

※地図を拡大して表示する

 

住所:茨城県ひたちなか市笹野町3丁目1−1