この日のランチは下館に出没♪

 

つけめん・らーめん活龍 下館店 さんの隣にある

 

 

焼きとり いっかく さんの店舗を間借りして

 

いっかくさんがお休みの水曜・日曜だけ営業されるという

 

 

スパイスカレー・クイーン さんにお邪魔しました(^^)

 

 

ランチタイムは前払いですのようですね

 

 

自分は 無水チキン (1000円) を注文、お金を払います♪

 

店内はカウンター4席に4人用テーブル2卓

 

奥には小上がり席もありそうでしたが、ランチには使っていないようです。

 

 

セルフのお冷を汲んできて

 

 

待っているとスタッフさんから

 

 

こちらを読んでお待ちくださいと

 

 

食べ方等の書かれた紙を渡されました

 

 

仙台の人気店 kikuchi curry さんの監修だそうですよ。

 

ちょっと待って配膳されました

 

 

いただきま~す(^O^)/

 

鶏モモ肉をホロホロになるまでトマトと一緒に煮込んだカレーと

 

中央に丸く盛られたライス

 

 

添えられた紫キャベツのピクルスに人参のトーレン

 

大根のカリメティ炒め、野菜のピクルス

 

 

鶏肉の繊維がほどけてシーチキンのようになったカレーを

 

 

ご飯と一緒にパクパク

 

 

添えられた野菜も一緒にいただきます

 

カレー自体の辛さはそれほどでもないので

 

 

後半はチリペッパーで辛さを足して味変を楽しみ

 

 

まるっと完食♪


週2日だけ食べられるカレーを堪能して、ご馳走様でした(^^)

 

 

皆さんも行ってみてはどうでしょう♪

 

スパイスカレー・クイーン - 食べログ

※地図を拡大して表示する

 

住所:茨城県筑西市二木成1494−2 マルナビル1F南