この日もJRさんの 青春18きっぷ

 

 

旅行に行きますよ♪

 

今回の目的地は
 

 

東京です(^^)

 

 

大甕駅に着いて

 

いつものように NewDays さんで買い物しようと思ったら・・・

 

 

まだオープン前でした(>_<)

 

 

大甕駅前待合所も開いていないので

 

素直にホームの待合室で電車を待って

 

 

電車に乗り東京を目指します♪

 

 

それにしてもトップバリューの無糖紅茶レモン美味しくなかったなぁ(笑)

 

 

日暮里駅で山手線に乗り換えます

 

 

フルーツ紅茶はまだ飲めました(笑)

 

 

原宿駅に着いたら

 

 
三太郎を飲みながら目的地に向かいましょう♪

 

青春18きっぷ その4

青春18きっぷ その3

青春18きっぷ その2

青春18きっぷ 1の後

青春18きっぷ その1

 

※地図を拡大して表示する

 

住所:茨城県古河市中央町3丁目1−39