犬吠埼灯台を観光した後はランチにしましょう♪

 

銚子駅の南側、国道126線からちょっと東側に入った横道にある

 

鈴屋食堂 さんにお邪魔しました(^^)

 

 

人生の先輩のお姉さんお一人での営業です。

 

 

4人用テーブル4卓とカウンター数席のこじんまりとした店内

 

では壁に貼られたメニューを拝見♪

 

 

やっす!(笑)

 

ラーメンが380円からですよ(^^)

 

自分は チキンカツ (370円) と ライス (170円) を注文♪

 

盛りが良いと聞いていたのでライスは 半ライス でお願いします

 

後客さんの注文を聞いてから みそ汁 (70円) もあることに気が付きました!

 

しまった、注文すれば良かった(^^;

 

そんなことを考えながら

 

 

お冷を飲んで待っていると配膳されました

 

 

いただきま~す(^O^)/

 

 

半ライスでも茶碗にたっぷりのご飯

 

 

チキンカツと添えられた千切りキャベツ

 

 

チキンカツは分厚くてビックリΣ(゚Д゚)

 

中濃ソースをかけて

 

 

パクパクモグモグ

 

 

千切りキャベツも一緒に食べ進め

 

 

まるっと完食♪

 

ちなみに払いは470円だったので半ライスは100円ということですね

 

お得なランチに感謝して、ご馳走様でした(^^)

 

鈴屋食堂 - 食べログ

※地図を拡大して表示する

 

住所: 千葉県銚子市清川町4丁目3−4