この日は千葉県に遠征♪

 

本州最東端、犬吠埼灯台のそばに出来た

 

 

犬吠テラステラス さんにお邪魔しました(^^)

 

 

こちらでは銚子ビールや

 

 

パン工房

 

 

喫茶スペースがあるんですよ♪

 

 

フードメニューに

 

 

ドリンクメニュー

 

自分は、オープンから11時まで限定の

 

 

モーニングセット (290円) をいただきましょう(^^)

 

 

最初にコーヒーを受け取り、メインが出来上がるのを待ちますよ♪

 

この日は天気が悪かったんですが

 

 

太平洋も一望できる見晴らしの良いカウンター席が気持ち良さそう

 

自分は逆光を恐れて、窓からちょっと離れた席に陣取ります(^^;

 

少し待って、ブザーが鳴ったら配膳口に取りに行きましょう

 

 

いただきま~す(^O^)/

 

 

厚めのトーストにマーガリン

 

 

ドレッシングのかかったサラダ

 

 

ウィンナーが2本に

 

 

イチゴジャムがかかったヨーグルトの布陣です

 

290円とは思えない立派な内容ではないでしょうか(^^)

 

 

マーガリンを塗ったトーストをパクパク

 

 

サラダや

 

 

ウィンナーと一緒に食べすすめ

 

 

後半はホットドッグ風も楽しんで

 

 

最後はデザートのヨーグルトで〆ました

 

 

食べ終わった食器は自分で下膳口にかたずけて、ご馳走様でした♪

 

観光地のお得なモーニングセットに感動して、ご馳走様でした(^^)

 

犬吠テラステラス- 公式サイト

※地図を拡大して表示する

 

住所: 千葉県銚子市犬吠埼9575−2