観光の後はランチをいただきましょう♪

 

新規開店されたラーメン屋さんに行ってみましたが

 

 

定休日でした、残念(>_<)

 

こんな時頼りになるのが超人気ブロガーさんお勧めのお店♪

 

古河駅東口からほど近くにある

 

あづま寿司 さんにお邪魔しました(^^)

 

 
カウンター席と

 

 

テーブル2卓のこじんまりとした店内

 

 

並寿司・並ちらしが1400円からですが、平日のランチなら

 

にぎり・ちらしが 600円 でいただけるんですよ(^^)

 

 

自分はにぎりを注文♪

 

 

いただきま~す(^O^)/

 

お味噌汁と

 

 

にぎりが5貫、玉子焼きとかんぴょう巻きの布陣♪

 

シンプルですが職人さんが握ったお寿司が

 

600円でいただけるんですからビックリです(^^)

 

 

パクパクモグモグ食べ進めます

 

途中ご主人さんと会話しながらいただいたので

 

写真を撮る暇がない・・・というかスキがない(笑)

 

 

ペロリと完食♪

 

お得なランチに感謝して、ご馳走様でした(^^)

 

あづま寿司 - 食べログ

※地図を拡大して表示する

 

住所:茨城県古河市東本町2丁目2−2