さて

 

かすみがうら市歴史博物館 の後は

 

 

帆引き船発祥の地碑 のそばに建つ

 

 

かすみがうら市水族館 さんにお邪魔しました♪

 

 

通常の入館料は330円ですが

 

 

博物館との共通入館料購入で

 

 

120円お得に入れます(^^)

 

館内には

 

 
オオサンショウウオや
 
 
チョウザメ
 
 
カミツキガメなど、淡水の生物が観察できますよ
 
 
亀さんたちは日光浴中でした♪
 
 
このイトウは昨年3月に閉館された
 
 
ウーパールーパーの
 
 
タッチ10分100円や
 
 
魚へのエサやりなど
 
100円から300円のイベントが多数用意されていること
 
 
ぬいぐるみや
 
 
ガチャガチャなどもあり
 
経営に頑張っている感じがしますね(^^)
 
最後に
 
 
日光浴中の亀を見て帰りました♪
 
皆さんも行ってみてはどうでしょう(^^)
 

※地図を拡大して表示する

 

住所:茨城県かすみがうら市坂910−1